2007年03月13日

釈由美子ヌードで乳首芸、芸能人秘お宝

釈由美子ヌードで乳首芸、お笑い転向?

釈 由美子(しゃく ゆみこ、1978年6月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレントである。トミーズアーティストカンパニー所属。本名は同じ。通称「釈ちゃん」。

東京都清瀬市出身。吉祥女子高等学校を経て学習院女子短期大学卒業。なお、出身地については、本人がインタビュー等において「所沢です」(埼玉県所沢市)と言うこともある。
ユーチューブ ヒミツの花園 video 釈由美子

YouTubeでドラマ花より団子2鑑賞

YouTubeで音楽聴く


【笑って良い友掲示板】
人物

* 本人は「釈」の苗字について、蜂須賀正勝(小六)の末裔が、出家して四国に渡った際に「釈」に改名したと語っている。
* 近視のため視力が悪く、コンタクトレンズを使用している。
* 趣味はスキーとヨガ。愛犬はチワワのちょこちょこ、もちもち、たおぱいぱい、しゃくてぃぱっと。
* カラーリングが似合う芸能人に選ばれたことがある。
* 事務所の戦略でデビュー当時ショートカットだった。
* デビュー当初は「頭が悪そうで不思議な言動をする可愛い女の子」というイメージであった。インタビューでは小人を見たり、「風呂場で妖精を見た」などの発言をしたり幽体離脱したり、UFOにさらわれたり、ペット禁止のマンションで犬を飼う為に、鳴き声がしても文句が来なければ大丈夫だろうと自分で犬の鳴き真似をしてたら、周囲の住人に「奇声を発するな」と文句言われたりと、天然ボケキャラを演じてきた。ただしこれを行っていた時期を、本人は「病んでいた時期だった」と話している。ワンダフルに釈が出ていた当時、ちょうど中学3年〜高校2 年生くらいの時期の人は、深夜帯にワンダフルを見る人も多く、高校生の生活の一部にすらなっているほどだったため、「釈=ワンギャル」のイメージをいまだに持っている人も多い。
o ちなみに芸能界入りした当時、釈の周りでは「家が火事になる」「姉が交通事故に遭う」など悪いことが相次ぎ、自身も「対人恐怖症」に陥っていたということであり、「病んでいた時期だった」というコメントはある程度本心であろう。
* 2001年、主演映画『修羅雪姫』で硬派な演技を見せ、それまでのイメージを払拭した。その後は女優業が中心となり、女性ファンもかなり増えている。映画『ゴジラ×メカゴジラ』の主演を務めるために、自衛隊の訓練に志願参加した他、1日300回もの腹筋運動などハードなトレーニングをこなし、体脂肪率が10%を切る程度にまでなったことで話題になった。また、同作での役作りの目的で『機動戦士ガンダム』を鑑賞し、以降大ファンであることを公言している。2003年にはプレイステーション2用ゲームソフト『機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙』にてゲームオリジナルキャラクターの声優として起用。ゲームに登場する「釈由美子専用ザク」(トニーたけざきデザイン。ピンク色で肩にハートマーク入り。[1])のアクションフィギュアは角川書店の雑誌ガンダムエース誌上限定通販品として販売された。

* 主演した『ゴジラ×メカゴジラ』の演技は高く評価されており、『修羅雪姫』以上に「イメージが変わった」との声が多い。実際、キャスティングが発表された際は、その起用に疑問の声が相次いだが、公開と同時にそれはピタッと止んだという。またこの件に関しては各紙(誌)絶賛し、中には「釈由美子はメカゴジラで女優開眼だ」と書いた誌もあるほどであった。そのため、次作『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』にも同じ家城茜役でゲスト出演した。なお余談になるが、ゴジラシリーズの主人公の中で、同じ役名で別の作品に出演したのは、今のところ彼女だけである。

* 理想の男性を、めざましテレビのメインキャスター大塚範一と発言したことがある。

 東幹久との自宅プライベートビデオも流出したことがある。

* 剣道九段との情報もあるが、実際は釈の年齢では九段は取得不可能なので、実際は不明。

* 安室奈美恵のファンである(カラオケで振り付きで歌うらしい)。

* 2007年3月1日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王決定戦で、舞茸が嫌いであることが発覚。理由は「匂いがきついから」であった。
YouTubeでドラマお笑い映画アニメ鑑賞



今年最もパンツ脱がせたい芸能人
posted by 柿元 at 17:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様

いつもお世話になっております。
エキサイトガーデンの大和田と申します。
弊社では様々なサイトの広告代理業務を行っております。

御サイト様を拝見させて頂きまして
弊社にてご紹介させて頂きたいサイトがございましたのでご連絡致しました。
広告の掲載をご検討頂けますでしょうか。

・サイト名:エッチだいちゅき
・サイトURL:ttp://www.daichuki.net/sample/
 ※サンプルページのためコンテンツ内容はご確認頂けません。

料金後払い制のアダルトサイトですが
公安局へ「映像送信型性風俗特殊営業営業開始届出」を提出し
正式に受理されております。
料金後払い制のサイトは無許可で運営しているサイトが多いのですが
上記サイトの運営会社に関しましては、公安の認可の下運営をしております。

クライアント側は掲載料金に上限を設けておりません。
見合った金額をご提示頂ければ、前向きに検討させて頂きます。
広告の掲載方法、クッションサイトのご用意等
管理人様のご意向に沿えるよう柔軟に対応させて頂きますので
ご興味がございましたら、ご一報頂けますでしょうか。
また、ご紹介して頂けるサイト様がございましたら
ご紹介して頂ければ幸いでございます。

お忙しいとは存じますが、お手透きの際にご連絡頂けますでしょうか。
何卒、宜しくお願い致します。


п口□ EXCITE GARDEN □口п

大和田 俊
MAIL:s_owada@bworld-connect.com
Posted by EXCITE GARDEN at 2007年03月15日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。